Yazziさんのカーキチ日記
車をいじり倒すのが好きなら楽しめるかも。気が向いたらの投稿なので、気が向いたら来て下さい(笑)。
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 |
2015 WORLD-WIDE VW BEETLE DAY in JAPAN
今回は開店準備ネタではなく、先日参加させて頂いたイベントのレポートです。

6月21日は「世界ビートルデー」なのだそうで、それに因んで昨年から始まったKdFのイベント、「2015 WORLD-WIDE VW BEETLE DAY in JAPAN」に参加させて頂きました。
もちろんYazzi号は復活していませんので自分は自転車で会場入り。(笑


イベント開始前に、エントリー車両が入場時間まで会場周辺のコースをグルグル回る「プチキャラバン」が有ります。
何とか入場時間前に自転車で辿り付けたので、すかさず動画撮影。

いつもの上空写真。
イベント名こそ違いますが、会場と内容は「前橋商店街 一日ワーゲン博物館」と同じです。
入場時間になったら会場の前橋商店街「もてなし広場」とアーケードに車を並べたら、あとは参加者それぞれ自由にまったりとイベント終了時間まで一日を過ごす、それだけなんです。

みどり色に合わせたデコレーション。
こちらは京都から参加のSさん。
黄色から緑色に変わったボディーに合わせてデコレーションを作り直して、回を重ねる毎に飾りが充実して来ています。

楽しそうに磨いてました。
皆さんお馴染みfutofutoさんのT-Ⅱ。
息子さんが「バス拭きたい!」と言い出して、ひたすらパパの愛車を磨きまくってました。。。(笑

こんな調子でゆったりと時間は流れ、気付けばあっと言う間に終了時間になっていました。


イベント終了後も、皆で会場周辺を2周ほど回ってから解散。
何とも癒される良い時間でした・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。